大盛況

今年で3回目となった長寿祭りですが、おかげさまでたくさんの方に来ていただくことが出来ました。


写真は、境内にある“ぽっくり地蔵”の前での祈祷の様子です。 地元のデイサービスの方や、たくさんの方が来てくださいました。


P1000508.jpg

長寿①

長寿②

長寿③
     
祭り会場ではミニコンサートも行われました。


下記の写真は高崎出身の歌手中村悦子さん、中之条町出身の関かほるさんです。



P1000484.jpg    P1000501.jpg



井上英樹さんの演奏や、地元の方によるアコーディオン、オカリナ演奏もありました。



P1000513.jpg   


焼きまんじゅう、焼きそば、生花や農産物の販売、体験コーナー、フリーマーケットなど、この他にもいろいろなお店が並びました。


P1000470.jpg    

P1000465.jpg



たくさんの方にご協力いただき、たくさんの方に来ていただくことが出来ました。


遊びに来てくださった皆様、そして、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


来年もまたよろしくお願いいたします。











 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

長寿まつり大盛況でしたね~♪スタッフの皆様お疲れさまでした。来年も楽しみですね♪♪♪

目の湯♪さんへ

皆さんのご協力により、盛大なお祭りになりました。
地元住民の輪が広がるといいですね。
また、よろしくお願いしますね。
プロフィール

地域活性応援隊長

Author:地域活性応援隊長
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、薬師山本正院と地域活性化の取り組みを発信していきたいと考えています。
畑で野菜作りたいとかそば打ち体験したいとか、皆様のご意見を下記メールフォームからお寄せください。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR