参拝者の方&境内のシャクナゲ

今日は肌寒い一日でしたね

そんな中、県外から参拝の方が訪れてくれました♪♪

P1000397.jpg

肌寒い中訪れてくれた参拝者の方にご利益がありますように・・・

境内のシャクナゲの蕾が大きくなりました

5月2日の長寿祭りの頃に見頃になるといいなぁ

P1000395.jpg


社務所でお守りも販売してます。
お札


これは長寿地蔵 「ぽっくりくん」 です。

こちら 温川温泉湯治場再生記 さんのブログや、

こちら 温川温泉目の湯 さんのブログもご覧ください。

ぽっくりくん①
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参拝者

心が落ち着く居心地がいい場所でした。
またご利益を頂き参拝に行きたいと思います。

Re: 参拝者

ミムラ様
コメントありがとうございました。
今はシャクナゲやツツジが咲き乱れ、季節毎に自然を楽しんでいただけると思います。
ぜひともまたお越しください。
プロフィール

地域活性応援隊長

Author:地域活性応援隊長
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、薬師山本正院と地域活性化の取り組みを発信していきたいと考えています。
畑で野菜作りたいとかそば打ち体験したいとか、皆様のご意見を下記メールフォームからお寄せください。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR