なごり雪

今日は季節外れの雪になりました  寒いですね~

境内のシャクナゲにも雪が積もりました。


P1000400.jpg



日当たりの良い場所の木はもうすぐ花が咲きそうです



P1000401.jpg


長寿祭りに向けて準備を進めています  5月2日の長寿祭り、ぜひお出かけください♪

 


コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね。

前橋も雪がチラついています。
シャクナゲもこの雪の影響を受けなければいいのですが。
境内も駐車場もシャクナゲが咲き乱れ、シャクナゲ寺になればいいですね。
プロフィール

地域活性応援隊長

Author:地域活性応援隊長
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、薬師山本正院と地域活性化の取り組みを発信していきたいと考えています。
畑で野菜作りたいとかそば打ち体験したいとか、皆様のご意見を下記メールフォームからお寄せください。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR